大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

高松・一鶴は予約不可で寿司ここもへ

2024年09月04日 | 四国
今回の瀬戸内海の島めぐり旅、2日目の夕食探し。
昨夜2時間待ちだった骨付き鶏一鶴へ予約電話。
グルメサイトでは予約可と書いてあったのに、予約は不可⁈
それで、寿司・和食ここもへ。

もう猛暑で食欲が・・・

回転寿司ならあっさりと、いろんなモノが食べられそう。





まずはビール!!

さあ、食べるでぇ〜〜〜





〆は、やっぱりうどん!

写真とかなり違う⁇

孫は高級茶碗蒸し!

食後、ホテル契約の駐車場からホテルへと歩いていたら、美味しそうなラーメン店発見!

明日来る⁈

明日は火曜日。
あのオムライスの日や!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオマワールドの注意書きが... | トップ | 高松・直島行き高速艇に乗船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四国」カテゴリの最新記事