大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

寒い朝にスペインへ

2024年02月07日 | 海外
寒い朝。
いよいよスペインへ!

ところでスペインって日本より暖かい?

寒いの?

スマホで現地の天気を調べるけど、見る度に変わる???

グラナダは後半暖かそう。

久々の海外旅行。

楽しみや〜!!
ブログ、しばらくお休みするかも知れません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くら寿司でビアサーバーがビ... | トップ | 関空・大阪出る時はやっぱり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山桜)
2024-02-07 11:30:40
スペイン、いいですね~!
どうぞお気を付けて、楽しんでいらして下さい。
(スリが多くてツアー仲間も数人やられていました。)
お土産話、楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2024-02-16 20:55:02
山桜さんへ
昨夜、無事に帰宅しました。
いやぁ~ 遠かった!
今、ヨーロッパへはロシアの上空を通過できないからか、遠回りをするので時間がかかるのですね。
それにドバイからヨーロッパの間もややこしい状態で???
お土産話を書いていきますね!
返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事