あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

 冬に「サヨナラ」しました。

2023-03-28 17:28:01 | 日記
 シルバーカラオケ・ダンスサークル活動は3月17日に終了したのだが
 仲間から「冬にサヨナラパーティ」を開いてほしいとの要望もあって 閉山した
元三井炭鉱街にあるスナック「望郷」に15人が参加して3時間ほど歌って踊って
楽しいひと時を過ごしました。
  

 このスナックは閉山で故郷を去った元炭鉱員が 昔を懐かしがって時々訪れる
ため ママさんが細々と営業している。
 コーヒー・緑茶・駄菓子など一人800円の格安な料金となっています。
 また カラオケ会長のFさんと同級生でもありサービスがとても良く 楽しさも
倍増するほどでした。

 今日でカラオケもダンスも「冬にサヨナラ」して 11月まで活動は休止します。
 私は歌って踊って3,000歩ほどのウオーキングのエネルギーを消耗しました。

       
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  温泉で温まって来ました。 | トップ |   エクセル学習の最終日。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望の声でサークル活動を・・ (なかよし)
2023-03-28 18:21:15
せっかくのサークルなので皆さんの
声で集まるようにして活動していく
ようにしたらよいと思います。
どうですか。
お疲れ様です。 (I)
2023-03-28 19:51:58
Fさんも、少し疲れたとのことです。楽しみも疲れる年齢になったと言うことですね。私は、妻のマイナの手続きと、ついでに投票を済ませました。午後は、久しぶりに歩いたらとても疲れました。
カラオケ、ダンス (大連三世)
2023-03-28 20:48:06
カラオケやダンスは、寒い時だけなんですか。
皆さん暖かい時期は何をしてすごされてるのでしょうかね。それぞれにいろんな趣味をお持ちなんでしょうね。アウトドアー系なんでしょうかね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事