Belle’s bar

ピアニスト 矢野嘉子 yoshiko yano のBlog

2012 6 16 スタジオセッション

2012-06-17 | Liveスケジュール
                       



                     参加していただいた皆さん
                            ミュージシャンの皆さん      
                    
                    
                       みなさん、ありがとうございました。






*2012 6 16スタジオセッション


土曜日の午後、3時間
参加者7名までで
スタジオセッションをやっております。


ご好評により、今回は3回目


今回も楽器はバラエティに富んでおります。

ピアノ
ボーカル
ボーカル&ギター
ギター
サックス(アルト2、テナー1)

年代も30代~60代まで幅広く。



ひとり2曲づつ持ち寄りですが、
内容もバラエティ豊かでした。
スタンダードナンバーあり
本格的ジャズボーカルあり
フリーあり
ネフェルティティあり。



メンバーは名サポートでした。
岸良武幸(bass)
五味俊也(drums)



毎回、
参加者の顔ぶれで内容が変化するセッションです。
今回はアルト2、テナーの3管で豪華になりました。
ボーカルも楽器の曲に積極的に参加していただきました。

また
それぞれ、みんなが演奏できる曲を考えてくれたり、
編成も曲によっては3ボーカルのコーラスになったり、
参加者の方々が考えてくださいました。

とっさの臨機応変さというのは
音楽経験もあるでしょうが、人生経験もあるのかな。と感服いたしました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 7 28 矢野嘉子[Siesta]... | トップ | 2012 7 7 yoshiko yano[Shuf... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Liveスケジュール」カテゴリの最新記事