釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

明けましておめでとうございます。4

2013年01月03日 | その他

新校舎になって2年目の4月、青空をバックに桜が満開です。美しい景色です。




昨年4月頭に行った関東、関西へのキャンパスツアーで国会議事堂の中に入りました。左は本校の卒業生で、
右のお方は前原氏です。民主党大敗で、こんなこともできなくなるのかな?後ろに写っているいる13期生は
いい思い出の写真になりました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 忘れていたとっておきの写真5 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事