釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

オオーッ!!リンゴがなってる!!

2004年11月20日 | Weblog
突然ですが、ここは群馬です。

珍しいでしょう?

何年か前の夏のことです。
群馬に行って前橋から草津温泉そして軽井沢とまわってきました。
リンゴが木に下がっているのを見ることはここ九州では滅多にありません。

というより私は見たことはありません。

何にでも感激する私としましては早速観察・撮影となったわけです。
(もちろん以前木に下がったリンゴ見たことはありますよ。) 

このリンゴ道路脇にありました。
柵などありませんから目の前の手が届くところです。

ちょうど九州のミカンのような感じですね。

夏のことですが、すでに大きいリンゴになっていますね。

今年は夏から秋にかけて台風が何個も日本に上陸しましたが、

リンゴ農園の方々のリンゴの被害はどうだったでしょうか?

リンゴが好きな私としましては、今自分のリンゴの木が欲しくて、

1本持てないか交渉中です。

めでたく自分の木が持ててリンゴが届いたら収穫祭でもやりましょう

いつになるのやら 

パソコンの人は写真クリックすると大きくなりますから

よーく見て下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の終わりはやっぱりススキ | トップ | Oh,my God!! どうなってるの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事