釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

秋の終わりはやっぱりススキ

2004年11月19日 | Weblog
ススキを見ると

もう秋も終わりだなあ
という感傷的な気分になりますね。

どこにでもあるススキですが、
写真を撮って眺めているとススキも色々あるんですねえ。

“風に吹かれて”

というボブ・デュランの曲がありますが知ってますか?

それはおいといて、

ここは糸島のハーレーダビッドソン西福岡前の道路沿いのススキです。

向こうの山は雷山(らいざん)方面の山々です。

何の変哲もないススキですが、この群生はすごいですね。

湯布院あたりの感じが少ししますね。

本当はクロでも釣っているところでも載せたいところですが、

今週も来週も忙しいんです。 

でも偵察は行くかも

ところで、

宝当袋

買いました?

早く行かないと混み合いますよ

なんと団体客も来るんですよ。
バスツアーで

定期船小さいので、
予約した団体客優先なんですね

そんな時は少々高くなりますが、
タクシーみたいな船がありますので利用できます。

早くて面白いです。

モーターボートほどではありませんが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノ木ハナントイウ木デスカ? | トップ | オオーッ!!リンゴがなって... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事