釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

Oh,my God!! どうなってるの?ただの滝ではありません!!

2004年11月21日 | Weblog
ふたたび群馬です。

写真ご覧下さい。

ただの滝のように見えますが、
これが不思議なことに上は山なんです。

ということは??

山の途中から滝のように
横一直線に地下水が噴き出しているんです。

ここはどこ??

私もはっきりした場所覚えておりませんが、

草津温泉から軽井沢の途中かもしれません。

観光客多かったので有名な場所だと思います。
水もきれいですね。 


 *追伸:群馬県はその名前から相当馬が群れているんだろう

  と思ってましたが、道中一頭も見かけませんでした。^^





    ***岸さんありがとうございました。
      やっぱり軽井沢でしたね。
      
      軽井沢は山の中のひっそりとした避暑地と思ってましたが、

      結構観光地で人も多くて大渋滞でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオーッ!!リンゴがなって... | トップ | ワアーおおっっ・・・ここが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然 ()
2004-11-21 21:53:52
すみません。

軽井沢の方で正解です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事