★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

プレゼント

2006年06月28日 | Sweets
月曜日に別ブログのお友達とランチをしました。
ちょっといろいろあって凹んでいたのですが
楽しい話をして盛り上がって、少し元気を取り戻しました。

私が通っているパン教室の先生のところで
ケーキ教室にも通っておられる人ですが
習う必要ないんじゃないの?っていうくらいケーキ作りの上手な人です。



会ったのは、カウプレをお渡しするという目的とランチだったのですが
手土産にお菓子をいただきました。
うれしい~~~~♪
ほとんど売り物のようです。おいしかった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった^^ (Mogu)
2006-06-28 15:35:46
うららんさんが 元気になって♪

私には こんなに素敵な手土産はお持ち出来ないけど

また機会があったら いっぱいお喋りしようねぇ~^^



ほんと PROの方が作ったみたい
返信する
美味しそう~ (かわしの)
2006-06-28 20:58:58
すごいですね。

私の好きそうなお菓子ばかり。

特に右奥の三角の食べた~い☆

楽しいお話とお土産、うららんさんの

やさしいお人柄のなせる技、かな。。。

返信する
Unknown (シフォンママ)
2006-06-28 21:58:26
凹んでいたんですか?

大丈夫ですか?



このお菓子手づくりなんですか?

どう見ても売り物にしか見えませんが・・・

うららんさんのカウプレ可愛いから、喜ばれたでしょうね!

この間挑戦してみましたが難しかったです(><)

作った後ってニスは塗るものなのですか?

教えて下さい。
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-06-29 12:53:20
スパっとは立ち直れないけど、

おかげさまで徐々に立ち直ってきました。

これであとMoguさんとランチでもしたら

もう怖いものなんかないね!(笑)

手土産はいらないよ~。

だって、私が渡せるものないもの~~~~(笑)



ありがとうね!!
返信する
★かわしのさん (うららん)
2006-06-29 12:55:49
おいしかったんですよ、どれもこれも。

ほとんど私ひとりで食べてしまった。。。(笑)

こんなのが作れるなんて信じられないですよね。

包装もとっても本格的!

びっくりです。



私の人柄。。。嫌な怖いおばさんかもしれませんよぉぉぉぉ~(笑)
返信する
★シフォンママさん (うららん)
2006-06-29 12:58:44
ね、すごいでしょ~~

ひろりんさんのブログを見たらびっくりするかも。。。

リンクしちゃってもいいのかな。

私のはたいしたことがないんだけど

それでも喜んでもらえました~



クリップ、作ってみましたか?

私はただ文字を絵を書くようにしているだけで、あとニスを塗ったり、何にも処理していませんよ。テキトーですからぁぁぁ
返信する
何度見ても・・・ (Mogu)
2006-06-29 15:14:55
お菓子のラッピング包装といい

市販されている物としか思えない・・・

凄すぎだぁ~~~^^

真ん中辺りのお菓子なんて ちゃんとカットする切り口まで付いてるし!

本格的だね~♪



私も お菓子作ってこんな風に作れたらなぁ~



カウプレも 覗かせてもらいましたよ~^^

うららんちゃんの手作りGoods 素敵でした



自宅で お店開業してみたら???
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-07-01 20:51:51
こんなラッピング用品があって、

しかも熱で閉じる道具までそろえておられるんだなぁとびっくり。

でも、この方のお菓子だから、

それをしても似合うのよね。

本当にお菓子屋さんの商品並です。



自宅で。。。無理やね、やっぱり(笑)
返信する