★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

久しぶりに風邪

2006年07月01日 | More
金曜日にお友達に誘われてランチに行き、
冷房のやたらキツイところで、話し込んでいたので
体が冷え切り、足も冷たくなっていたと思ったら
やっぱり熱がでました。

夜、急に腰の上辺りが、熱を帯びたような痛み。
その後、節々が関節痛。来るぞ来るぞ!と思っていたらやっぱり。
昨日は37度台の微熱でしたが、
今日は夕方に38度5分まで行き、子どもなら平気な熱も
大人にはキツイ~~~
しかも、おなかと腰が痛かったし。(これは生理痛?)

とにかく散々な週末です。
まだ熱がさがりきっていないので
明日もゴロゴロ
うらだんが仕事でいないので、困っちゃうけど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォンママ)
2006-07-01 23:08:48
お身体大丈夫ですか?

夏風邪でしょうか?お大事にしてくださいね!

先日、作ったのは講習会の時に教えていただいたオーブン粘土の人形のほうでした

ニスを塗るものなのかなと思って・・・



リンクの件もちゃんとお返事していなくてすみません。ありがとうございます。

どこでも貼っちゃって下さい
返信する
風邪!? (junkayo)
2006-07-01 23:38:25
うららんさん大丈夫ですか~?

旦那って、いて欲しいときにいないのよね!何でだろう???仕事だから仕方ないのはわかるのですがね・・・

きっと明日はももちゃんがチビママになって色々やってくれるよ!

早く良くなりますように・・・
返信する
大丈夫? (Mogu)
2006-07-02 08:07:22
熱は下がって来たかな?

夏風邪は 長引いたりするから

しっかり身体休めて きっちり治してね!!

      お大事に m(_ _"m)ペコリ

返信する
★シフォンママさん (うららん)
2006-07-02 19:17:51
あ、オーブン粘土だったんですね!作ったの?

見たいなぁ~~♪

ニス、私は塗っていないです。うらちびは、小さいのを作って、透明マニキュアを塗っていましたが。

私は塗っていないほうが好きかな。



リンクの件了解です。最近、本館サイトのほうそういえば全く触ってなかった。。。
返信する
★junkayoちゃん (うららん)
2006-07-02 19:21:28
やっと熱が下がってきました。きつかったです。

金曜の夜から熱が出てしばらくは37度台と38度台をうろうろしていましたが、今日(日曜日)のお昼に39度3分まで上がったので、とうとう休日診療の病院に行ってきました。

自分で運転して。。。



チビママは、まだまだ頼りないです。日ごろ何もさせていないから。。。だめね。
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-07-02 19:24:23
しんどかった~。ようやく下がってきてほっとしました。

腰もお腹も痛いし、頭もぐわ~んってかんじで、参りました。

ほかに風邪の症状もなくて、病院でもどこも悪くないですよ、なんていわれて、

原因不明の熱のほうがこわいじゃないか!って思っちゃいましたが、抗生物質が効いたのか熱が下がったのでよかった。。。

やっぱり元気が一番よね。

ありがとうね!
返信する