★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

キャロ永眠

2008年07月23日 | Family
キャロットが永眠しました。
今朝見に行ったらもう旅立っていました。。

momoが幼稚園年少さんのときに迎えたので約8年。
うさぎの寿命が5~10年らしいので、頑張ってくれたほうだと思います。

あまりたくさん遊んであげられなくてごめんね。
ももPが来たのは、
私たちが寂しくなるだろうと思って
キャロが縁を作ってくれたのだと思います。
後輩にバトンタッチをしてくれたのだと思いたい。

これって激しく人間の都合の考え方かもしれませんが。。。

ペットショップなどで見かける
どのウサギよりも目が大きくかわいかったキャロ。
8年間ありがとう。安らかに眠ってください。







ロリポップ、更新しなきゃよかったかな。。
放置している「らびこぎぷぅぷぅ」・・・
もう「こぎぷぅ」だけになっちゃった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;_q))クスン (junkayo)
2008-07-24 19:02:58
キャロちゃん安らかに・・・
8年か~ウチの「くり」と同じかな。
kayoが小1で学校から連れて帰って来たて、今中3だから・・・同じ8年だ。。。
寿命があるのはわかってるけど、悲しいね。

今朝、ケージを掃除しながら「痩せたね~目も白くなってるね」って話しかけてたの。。。
気をつけてあげなくちゃって思ってます。
返信する
>junちゃん (uraran)
2008-07-24 22:50:04
コメントありがとう。
くりちゃんを飼っているjunちゃんには、
他人事ではない話だね。。。
少しでも長い間一緒にいられるといいね。

今年の夏はとても暑いから
お互いに身体に気をつけて
ペット達もみんなが元気に夏を乗り切ろうね。
返信する