★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

すみません・・・

2008年10月31日 | More
明日から11月です。


しゃれにもならないくらい放置してます。
閉鎖すべきですね。はぅ。


手を広げて結局どれもこれも固まってますわ。


といいながら、

「らびこぎぷぅぷぅ」を閉鎖して。
写真メインのHPを立ち上げました。
アドレスは前と一緒。(笑)


昨日梅田でランチしたら、そこで「じった」に偶然会った。
めちゃびっくり。何年ぶりか。

今日はつまらないことで旦那にブチ切れて、プチ家出。
朝9時に夏休み以来帰ってなかった実家へ車をぶっとばしました。
でも、3時には帰宅。
所詮私は、嫁っす。カゴの鳥っす。カナリアちゃんと呼んでください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2008-11-01 08:47:36
閉鎖??グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!だよ・・
たまの更新でも、こうやってうららんさんの元気な様子を拝見できるこの場所、失くさないで!!

プチ家出ね~私なら旦那を追い出すかな??うららんさんがカナリアぢゃんなら
私、いのししちゃんだわ
>アニーママへ (uraran)
2008-11-01 11:29:26
忘れず覗いてくれてありがとうですー。涙

あれこれ手を出しすぎてどれもこれも中途半端になっちゃったの。
さすが私の性格!!って感じでしょ~。
カメラのSNSはマメに更新しているんだけどなぁ。。。(^-^;


昨日久しぶりにBBの顔も見ました。
相変わらずウレションが治らない子でした。(^-^;

かなり体が重くってね。。。でも、カットでかわいくなってたよん♪
じった (ケリコママ)
2008-11-01 13:26:09
ローカルな話題に思わずニッコリ
じったはどないなってました?
もう随分と会ってないよね~。
来年くらい会うようにする?

そっかあ、カナリアちゃんか
ええやん、きれいで

って、そういう意味ちゃうよね
でも、頼れる旦那さんが居るってことは、私にとっては羨ましいけどなあ。。。
>ケリコママちゃん (uraran)
2008-11-01 18:12:21
いやいや。本当にびっくりして。
じったの前に座っていたのも、同級生やったよ。カツコ。(笑)
じった、あまり変わってなかったよ!
相変わらずな感じやった。(笑)
来年是非集まりましょう。
でも、私、田舎のオバサンになってるから恥ずかしいなぁ。
ケリコママは化粧品にお金かけてきれいにしてるものな。。。

まぁ、隣のシバは青いってやつですよ。
ないものねだりになるね。。。
できすぎ (ケリコママ)
2008-11-03 13:34:02
じったの隣にカツコだって?
ありえへん(笑)

ワタシですが、化粧品にお金かけてるけどいつまで続くか?高いのよね~。
今っていうより、続けることによって10年後どうなるか?ってことで、一つ宜しくお願いします。

隣の芝生は実に青いです(笑)

>ケリコママちゃん (uraran)
2008-11-03 20:37:50
あの二人は、月イチで会っているそうです。
私も誘って~と思わず言いましたが
たぶん、その場限りの口約束になりそう。ぷ。

10年後。。。コワイ。
その頃の私がどうなっているか。。。ひえー。

紅葉のシーズンでも隣の芝生は常緑ですねぇ。。。