★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

コンニチハ

2008年07月17日 | フクロモモンガ
新しく家族が増えました。
フクロモモンガの「ももP」です。
6月初旬に生まれたオンナノコです。
神戸市長田区で生まれました。

先輩のラムって言うワンコに、
ワンワン吠えられて、
めちゃビビッてます。(^_^;)
やっぱり無理だったかしら。。。不安。
早く慣れてくれないかなぁ。。。


撮影のため窓際にケースを置きましたが
普段は壁際の高いところに置いています。



本日の体重:20g

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・なんと~ (shirayuki)
2008-07-18 18:25:45
ももんがですか!
動物王国化してますなぁ
私のおば(ばあちゃん、一人暮らし、四国のかなりの山の中)
のうちには、住み込みの?ももちゃんがいます。
屋根裏に居候しているので、見たことはないけど、
暗くなると御出勤し、明け方にはお帰りになるんだって。
ついに夏休みだね~
でも明日はかりんは卓球の県大会の応援です。
夏休みもほぼ毎日部活そして、山のような宿題
ふうちゃんの自由研究は友達と共同研究って
なんか響きはかっこいいけど、楽してない???
ま、元気にやりましょ~
返信する
>shirayukiちゃん (uraran)
2008-07-18 21:40:24
ももんがです。動物王国進化してます。(^_^;)

野生のももちゃんが!
ムササビでも、コウモリでもなくモモンガちゃんなの?
それはすごいかもー。

毎日部活!大変だー。
うちは最初は週に2回ほど。
夏休みの終わりは毎日に近くあるかな。
お盆前に合宿もあるけど、2泊3日だから
たいした内容じゃないだろうな~。
momoも宿題山ほどあるみたいでエライコッチャです。
お互い体調に気をつけてがんばりましょ~♪
返信する