★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

相変わらず。。。

2008年08月17日 | Family
今日からうらだんがひとりで大山へ5日間行っています。

家族に相談せず夏休みを取りました。
momoは火曜日と木曜日がクラブ。マジメなので休みません。

ここ2年以上、毎日毎日毎日毎日、私だけがこの家で寝起きしているわけです。
momoの受験のせいもあったけど
momoは修学旅行やらスプリングセミナーやら、合宿やら。。。お泊りがあります。

春休みも、GWも、うらだんは、ジジババを連れて大山へ行きました。
私とmomoは留守番でした。

私って本当に「女家」なのね。 嫁って言う字、キライ。


はっきり言ってストレスたまってます。

絶対、一人で東京かどこか、旅行に行ってやる!と心に誓っています。
ワンルームマンションでも買って、週に半分くらいこもりたい気分。

あ~あ。グチってしもたわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニーママ)
2008-08-17 23:01:03
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
家族に黙って夏休み取る!って。。。
それは、暗黙のルール??
我が家には、いや私には、考えられない決定だが。。。
ストレス溜まって当然だよ~
うららんさんいい「嫁」し過ぎてるんじゃないかや??
爆発する前に会話~ちてね
返信する
>アニーママへ (uraran)
2008-08-18 17:51:57
でしょでしょでしょーーーーー!?
ひどいよね。。。

大山に行く前に、一応言ったけどね。。
でも、最近会話にならない。もうキレてる私。

だけどね、
momoと二人で母子家庭を満喫してます。
今日は海遊館へ行きました。宿題のためだけど。
外食とか手抜きがほとんど。
でないと、やってられない。

飲めないけど飲みに行きたい気分やわ。
返信する