★uraran's life★

今年もまったりよろしく♪

かわいいケーキ♪

2006年06月12日 | Sweets
ケーキ屋さんのポイントがたまっていたのを
使っていなかったので久しぶりにケーキを買いました。
ポイントが溜まると1000円の商品券になるのです

ここのケーキ屋さんはなかなかおいしい。
しかも、いつ行っても(たまにしか行かないからか)
新作があるのです。


今回買ったのも3つは新作♪


うらちびは自分の好きなイチゴのムースを。
私はカシスのムース♪
ダイエット中のうらだんは梅酒のゼリー。


そして容器のかわいさに負けて買ったのはプリンアラモード。

美味しかった


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この容器! (junkayo)
2006-06-12 13:40:39
可愛いね~

ちょっと前にお友達のHPで、これのシェルティーバージョンがあってね~欲しかったのだ・・・

他のも美味しそうなケーキだな~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
返信する
ほぉ~ (ケリコママ)
2006-06-12 14:21:14
近頃、どこでもポイント制ですが、

結構貯まるし、おいしいよね?



このグリーンの器はワンコ付きなん?

最初、うららんちゃんの作品かと思いました。
返信する
なんと!! (Mogu)
2006-06-12 15:07:24
目の毒 目の毒(笑)

可愛いケーキ達だね~~♪

全部食べたい!! ( *´艸`)゜+.☆

うさぎちゃんのもだけど コーギーちゃんのは

陶器が可愛くて 後で何かに利用できそうね!!

それこそ 多肉ちゃんを植えても可愛いと思う~



ケーキ屋さんのケーキ。。

食べたいなぁ~~~

ちっこいの見繕って 買ってくればいいか?(爆)
返信する
★junkayoちゃん (うららん)
2006-06-13 23:51:42
もう1種類あったよ。

あれはシェルティだったのかな?

また見ておくね。

もしよかったら、買ってケーキだけ食べておきますが?(^O^)
返信する
★ケリコママちゃん (うららん)
2006-06-13 23:53:09
ポイントカードがたまりまくって大変ですわ。

でも、還元されるのはうれしいことです。

陶芸ができたら、こんなのも作れるのかな。

さすがにこの手では、土は触れないわ。。。
返信する
★Moguさん (うららん)
2006-06-13 23:54:57
Moguさんには目の毒だわね。ごめんごめん。

おいしかったわ(爆)

この容器には何を入れよう~

多肉を入れようか~と思っていたけど

momoのものになりそうですから・・・

でも、あの子も多肉をいれるかもしれない。(爆)
返信する
(T▽T)アハハ! (junkayo)
2006-06-14 09:05:18
シェルティーだったら欲しいわ~

中身は・・・腐っちゃったら大変だものね(^^;;

中のプリンは食べて太っといてください!

返信する
★junkayoちゃん (うららん)
2006-06-14 11:53:31
のこのこまで来てくれたら、

一緒にお店に行けるんだけどね。

わりと近いのよ。



どうせなら一緒に太りましょう。(爆)
返信する
私も (lavander)
2006-06-15 17:39:14
やっぱり、プリンのん買うかな!

容器が可愛いし~プリン大好きなんだっ!

こう言うの見てると飽きないよね!

じぃ~っと作るのも見てたいし~お邪魔じゃなかったら、見てるだけもって感じ!



これ見てたら、お腹空いてきた!

返信する