のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

台風8号

2014-07-10 20:58:19 | 徒然日記
各地に大きな被害をもたらしている、台風8号。
どうやら東京方面に向かっているようです。
皆さん、お住まいのエリアは大丈夫でしょうか。

      




最近 外出時バッグの中に、歯磨きセットを入れるようにしています。
(うふふ、よりクリーンなイメージを狙ってる?)

なーんて、普通に更新していますが、前回の記事は5月28日だった!
でもね、こちらのブログは、けっこうマメに更新中

画像フォルダに取り込むのも久しぶりなので、ファイルサイズを落とさず操作しちゃってエラーに!
困ったもんです


さぁて、本題に戻ります♪
 


ケースに、カラフルなシールも貼った~





うがい用に、小さな紙コップも入れようっと♪


      

今月はオフ会があります
いつものように、昼間からガッツリ飲むらしい!
誘ってくれて ありがとー
万全の体調で参加するので、よろしくね~



Cafe タイムも更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月ですか? (KEN-SAN)
2014-07-10 22:26:57
嵐の夜にオフ会?とビックリですが
今月でしたね。暑い季節にガッツリ飲むビールは
美味しいものですね。7/4の「スーパー・フライ」立見席でサウナ状態でした。志帆さんが10m先でシャウトしてました。
返信する
うふふ~(*^_^*) (鹿の子)
2014-07-12 10:35:07
楽しみですねぇ~♪ 
返信する
Unknown (みるきー)
2014-07-12 16:00:34
温泉とかにも行っちゃって
羨ましい限りだよ。
暑くて死にそ~
でも、負けない!お楽しみがあるから!
返信する
Unknown (NATURAL)
2014-07-15 07:52:37
週末 台風の様な人間がお世話になります(笑)
返信する

コメントを投稿