のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

Ken’s Bar♪

2008-12-27 11:22:36 | 徒然日記


今年のクリスマスイブはすごかった~~!!
横浜アリーナーでの「Ken's Bar」に行ってきましたよ~



Ken's Barのチケットは入手困難ですが、ふぅちゃんとろくしゃん(夏の堅ちゃんライブもご一緒でした♪)の
二人とも抽選に大当たり
ふぅちゃん、娘ちゃん、ろくしゃんと私の4人で夢のひと時を過ごしてきました。
ろくしゃん、誘ってくださってありがとー



 

ふぅちゃんは娘ちゃんの学校が終わるのを待って駆けつけることになっていたので
私はろくしゃんと待ち合わせて、新横浜の駅ビルで軽く食事をしながらおしゃべりを楽しみました
(食事なのにビールがあるのはいつものこと。気にしないでくださいね~




開場前からアリーナ入り口は、長蛇の列!
このあたりから、すでに心臓はドッキドキでした



 

10周年を迎えたKen's Barはドリンクつきで、いつものライブとは一味違った雰囲気です。
(今回はGODIVA協賛なので、チョコレートのおまけつき♪)

平井堅ちゃんの歌の素晴らしさ、カッコよさをここで表現するのはとてもとても無理!

あえて言うなら「堅ちゃん、惚れたぞぅ」かなぁ。




家族そろってのクリスマスから、今年はそれぞれのクリスマス☆

お嬢達の成長と、このような時間を過ごせることに心から感謝です



 おまけブログの「Cafe タイム」は、毎日こっそり更新中です。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪
  

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪





最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (堕天使ママ)
2008-12-27 15:29:39
私の友人達が行ってましたよ!

我が家のイブ…‥私は『メリー苦しみます』でした★

羽毛のホワイトクリスマスは勘弁でした。
返信する
Unknown (NATURAL)
2008-12-27 18:20:29
夏に別のアーティストで横浜アリーナに行きました
大阪には無い設備の整った施設ですね
堅ちゃん素敵だったようですね
私も一度は行って見たいライブだわ~
返信する
Unknown (しょこら)
2008-12-27 22:31:05
おぉぉ
素敵なイブを過ごしたのね~。
当選したお友達、娘さんや旦那様の協力があってこそだね。

ライブ…私は何年後に復活できるかしら。。。
返信する
こんばんは~ (らっこ)
2008-12-27 23:13:01
うらちゃん、
横浜アリーナーでの「Ken's Bar」の模様は翌日の
TVのワイドショーで
ちょこっと紹介されてましたよ~
堅ちゃんも、ノリノリ?
だったよう(ほろ酔いコンサートでしたっけ?)でしたね~
楽しいクリスマスを
過ごせてよかったですね~

私も昨日大阪での
さださんのコンサートに
行って来ましたよ~

返信する
Unknown (753)
2008-12-28 01:04:53
素敵なクリスマスの夜ね
いいなあ

食事は軽くして
飲み物もかる~~~くビールなのね
そんなうらちゃんが大好きだわ
返信する
においに釣られてwww (ne~san)
2008-12-28 20:00:50
”堅ちゃん”のにおいがしたので、やってきましたw
お帰りなさいませ♪ うらやましいです(TωT)
※母サンタは、クリスマスイブの外出は諦めました。
でも、来年バレンタインに開催決定のKen's Bar は
絶対に行くぞぉぉ!と今から燃えてます♪

次も、ラムちゃん歌ってくれないかしら♡
堅友さんの間では、「次のカバーはバレンタインデーキッス♡だ」と噂してますw

>家族そろってのクリスマスから、今年はそれぞれのクリスマス☆

うちは、まだまだですが・・・うらやましい反面
そうなったら私が淋しがるのかも(-""-;)
どちらにしろ、うらちゃんのように「今」に感謝しなきゃ~と考えさせられました。



返信する
何 何 (kay)
2008-12-28 23:26:50
日本の主婦の皆様 師走で忙しい時期に水上温泉だしKenさまのコンサート
うらちゃん 年末に贅沢な時間を過ごせてだったね。
うらちゃん家 お節料理準備いつから?
食べれないからヨロピク 写真待ってる~!!
 
返信する
もはや (フィーユ)
2008-12-28 23:28:13
平井堅=心の恋人!?

とにかく人気がすごいですよね、
子供と夫を寝かしつけて万全の準備で
堅ちゃんの歌声に酔いしれてると言うParkoさんの記事で爆笑したのですが、なにげに買い物中とかに流れてきても、つい聞き入ってる自分に気がつくとき、なるほどな…と実感してしまいます。

にしても、GODIVAのチョコ付きでクリスマスライブとは、これまた女心をわしづかみですね。

で、その後、大掃除終わった?
うちはまだよ…ふふふふふふ
返信する
す・て・き (perican)
2008-12-28 23:55:00
うらちゃん
素敵なコンサートにいかれたのですね。
平井堅ですかっ
歌が素敵ですよね^^
うらちゃんは、東京人だから、どこでもすぐでうらやましいです。
ん~でもきっと自分が出不精なんだろうと想います。
年かなぁ・・・
いかんいかん。
返信する
コンサート♪ (ippo)
2008-12-29 00:03:14
うらちゃんも
らっこちゃんも
大好きな人のコンサートに行けていいなぁ・・・
私は全然行ってないよ~!
いや、そう言えば
コンサートホールで心臓バクバクの子どものピアノを聴いているじゃないか・・・

あぁ~、早くうらちゃんみたいに自由に飛びたいな~

返信する

コメントを投稿