のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

しあわせのパン

2012-02-20 20:21:42 | 徒然日記


おいしそうなカンパーニュが、パンフレットの表紙を飾っています♪
話題の映画「しあわせのパン」を、ふぅちゃんと観てきましたよ~




もう、なんと言ったらいいのか、感動と一言では言い表せないくらいの
最高の映画でしたっ!

カフェ・マーニを舞台に、ここに訪れる人たちの物語が
季節ごとに展開されていきます。

原田知世さん、かわいーい
大泉 洋さん、かっこいーい

余貴美子さんが演じる 不思議&素敵な硝子作家“陽子さん”の
アトリエの黒板に書いてあった言葉。
『やりたいコトを やりたいトキに』

なんだかドキリとして、ものすごく心に残りました。


                



パンつながりということで、遅めのランチは『サンマルク』で食べることに♪
焼きたてパンが、食べ放題です。
ゴマスティックと、ヨモギパンが特においしかったな~





ランチメニューの、キノコとシーフードのホワイトソースあえ。
きゃっ! これもおいしーい

ふぅちゃんには映画の感想だけでなく、最近の諸々の出来ごとも
聞いてもらいました。
いろいろ話しているうちに、絡まった糸がするするほどけていくような感覚がして
気持がスーっと軽くなってきました
心に余裕がなくて、まわりが見えなくなっていたんだと思う。。。

ステキな時間をどうもありがとう


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lotus Wing)
2012-02-20 22:42:46
こんにちは~
楽しい時間を過ごせてよかった^^
この映画、私も気になっていたの。
観にいこうかな~
サンマルク、時々行きます。
よもぎのパン美味しいよね♪
私も好き^^
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-02-21 07:42:27
この映画気になっていました
原田知世さん 相変わらず素敵ですよね~
サンマルクは美味しいですね
我が家の近所のサンマルク壊れちゃったので残念

明日から週末まで東京だよ~!早起きできるかな?
返信する
映画もランチも・・ (KEN-SAN)
2012-02-21 07:51:26
映画が先だったようですね。
>原田知世さん、余貴美子さん~おっしゃるとおり、可愛い原田さん、存在感抜群の余さんですね。いい映画、美味しいランチ~余韻が残る時間はいいものですね。
返信する
NATURALちゃんへ (うらちゃん)
2012-02-23 08:58:35
NATURALちゃん
コメントをありがとうございます

あれぇ? 今は東京?
いつもアクティブで、かっこいいなぁ

この映画は絶対にお勧めですっ!
私ももう一回観たいくらいですよ~
返信する
映画 (perican)
2012-02-24 20:34:32
この映画みたいなぁ・・・
「やりたいことをやりたいときに」
そう生きていきたい!
今また本気でそう思っちゃうなぁ
返信する

コメントを投稿