のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

お楽しみ♪

2008-12-12 22:13:23 | 徒然日記
     
ずっとずっとお会いしたかった“はねうたゆみこちゃん”と感動のご対面
です。

場所はふぅちゃんち♪
ひょんなコトからとんとん拍子でミニオフ会が決まったんですよ~

ふぅちゃんに連絡係りや準備など、すべてお願いすることに。。。
ふぅちゃ~~ん、ありがとうございます

ゆみこちゃんはダンナ様のお仕事に合わせての滞在なので、この日は
フリータイム!
ランチを兼ねてゆっくり過ごすことが出来ました。

     

 
ゆみこちゃんのサンショウウオのペンダントと、革のデジカメケース。
ペンダントはお友達作で、デジカメケースは手作りだそうです。
ゆみこちゃんらしいなー





ふぅちゃんが用意してくださったランチは「カレー鍋」がメインです。
今話題のカレー鍋は初めてでしたが、おいしーーーい!!
スパイシーな香りに誘われて、どんどん箸が進みます。

初対面でもすぐに盛り上がるのがオフ会のいいところ♪
夢中でおしゃべりしながらも、最後におうどんも入れてガッツリいただき
ました。


この日は、ふぅちゃんパパのお仕事がお休みだったので、スペシャル
プログラムが

      

        

ふぅちゃんパパのお部屋にセットされた巨大スクリーンで「平井堅ちゃん」のDVDを観賞させていただきました。
スクリーンの後ろには冷蔵庫くらいの大きさのスピーカーが設置されて
いるので音響も最高
そしてスクリーンの前の椅子に、特別にゆみこちゃんと交代で座らせて
もらっちゃったー
わぁーん、もうずっと座っていたーい!

ふぅちゃんパパはなんでもプロ級の腕前なので、私は「棟梁」と呼ばせていただいています。
棟梁、本当にありがとうございました




 

デザートをいただきながら、さらにおしゃべりは続きます。
ゆみこちゃんはブログのイメージそのままのほんわか優しい女性で
関西のイントネーションがとても心地良い雰囲気をかもし出してくれます。

ゆみこちゃんの絵の話や、ふぅちゃんの新たな試みなどを聞いていると
不思議なことに私も前向きな気持ちになることが出来ます。

それぞれの夢を持ち寄って合わせたら、思いもかけないくらい大きな夢になるのかもしれない
すばらしい出会いに心から感謝です♪




ゆみこちゃんとふぅちゃんからステキなおみやげをいただきました。
それから、ゆみこちゃんにカレンダーと交換っこのバッグもお渡し
しましたよ~
次の記事で紹介しますネ♪


 おまけブログの「Cafe タイム」は、毎日こっそり更新中です。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪




コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント企画・当選者の発... | トップ | ちょこっと手作り♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (753)
2008-12-13 10:19:54
素敵なオフ会だったのね
ブログで長く付き合ってる方とは是非お会いしたいですよね
そういえば、ふうちゃんとも長く付き合ってるような気がしてます
私の一度お会いしたいかたのひとりです

カレー鍋、またまたカッツリいっちゃったのね
ふふ
返信する
良いな~ (kay)
2008-12-13 18:35:51
ふぅちゃん亭に私も参加させて~!!
美人さんじゃないと駄目って誰かに言われそう(苦笑)
そうか こんな大画面で映画を見てたのね。
素敵なBlogのお友達ばかりで段々と輪が広がって世界も広がりそうだね。
カレー鍋 体が暖まりそう~!!

返信する
Unknown (いっちゃん)
2008-12-13 19:02:29
わ~~!!
楽しい時間が伝わってきたよ☆
よかったね!素敵な出会いがまた一つ♪
カレーなべ食べたことないの。。。
食べてみたい~~☆
本当に香りがよさそうなのでパクパク食べられちゃうよね。きっと♪
こうして素敵な方との出会いは自分までも向上できる気がしますね♪
素敵な時間に乾杯♪
返信する
言ってくだされば (フィーユ)
2008-12-13 20:40:33
幽体離脱でもして、お邪魔したのに…と、このプチオフ会の御馳走につられる私(笑)

カウプレは残念でしたが、しつこく次を狙いたいと思います。

にしても、巨大スクリーンのあるおうち、
御馳走が準備されてなくても、私にはそれだけで十分魅力的だわ!!
返信する
Unknown (ya*yo)
2008-12-13 22:20:06
おおーーー!
実は、うらちゃんと、ゆみこちゃんの
コメントのやりとりを読んで
「もしかして。。。?」って思ってたの(^m^
しかも、いつもお料理やインテリアの素敵な
お友達のお宅でのオフ会なら、
初対面でも、よりリラックスできそうー♪

はふはふ、カレー鍋おいしそう。

ゆみこちゃんは、やっぱりほんわか可愛い方
なのね(*^-^*)
返信する
夢はつきない。 (ippo)
2008-12-13 23:07:27
うらちゃん
ステキなオフ会ですね~!
お土産もお料理もDVD鑑賞も・・・
ため息が出ちゃいますよ~!
「それぞれの夢を持ち寄って合わせたら、思いもかけないくらい大きな夢になるのかもしれない」
こんな風な出会いが出来るってしあわせですねっ♪
返信する
Unknown (yuko*)
2008-12-13 23:22:43
わ~、ホントにゆみこさんにお会いしたんですね!!
ミニオフ会、たのしそう

ペンダントやデジカメケース、ブログでも紹介されてましたね♪

カレー鍋!!
うちは11日に食べましたよ
初めてだったけど、美味しかった~

まさか出会えるはずない人と出会えたりして・・・
ブログって素敵
返信する
素敵ね~ (らっこ)
2008-12-13 23:35:51
ふぅちゃん邸でのミニオフ会の様子、楽しく拝見しましたよ~
ゆみこちゃんは、去年初めてお会いしましたが、ほんとにブログの雰囲気のままの可愛い方ですよね♪
手作りのデジカメケースも素敵ね~
いつか私もまた、皆さんとお会いしたいなぁ~
あっ、ふぅちゃんは、まだお会いしたことないけど…
返信する
オフ会 (perican)
2008-12-13 23:53:28
うらちゃん
楽しそうな雰囲気が伝わりました。
いいな。いいな。
私もまたいつかお会いできるといいな。
カレー鍋ってどうやってだしを作るのかな。
美味しそう。
やってみたいです。
返信する
ありがとう♪ (はねうたゆみこ)
2008-12-14 20:36:33
わあい、ついこのまえ、この写真の場所にいたなんて、もう、なんだか、夢のようです。

ほんとうに、たのしかったです!

わいわいしゃべって、あっという間で、そうそう、カレー鍋も、おいしかったし、パパさんのいろいろも、とても、おもしろかったし、うらちゃん、ふぅちゃんと、おしゃべりして、あー、ほんと、楽しかったです!

ありがとう~。

また、行っちゃうから~。(ふふふ。)

こちらも、ぜひに、来てくださいね~。

あー、たのしかったなあ・・。
返信する

コメントを投稿