のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2013-12-19 09:54:18 | 手作り


シンプルな“ペタンコ・ポシェット”を作りました♪
う~ん、出来あがったのはいつだったかなぁ

まぁ、細かいコトは気にせずに ごらんくださいネ!

サイズはタテ36cm、ヨコ22cmで、マチなしです。
口の部分を約10cm折り返すので、実際のタテ寸法は26cmほどになります。





中布は、パープルを基調にした子花柄。画像にはありませんが、内ポケットが2つついています。
折り返し部分に、ナスカン用のループを挟み込みました。





反対側には、ポケットがついています。





折り返し部分から、チラリと見える小花柄がポイント
外ポケットは、真ん中をステッチで押さえてあるので、スマホが収納出来ますよ~





モデルのトルソーちゃんに、肩にかけてもらいました。

ちょっとした外出に、とても便利に使えそうです♪


Cafe タイムは、毎日更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり良ければ 全て良し♪ | トップ | お勧めレシピ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-12-19 20:00:54
素敵~☆
欲しいわ
先日見せて頂いたバッグも素敵だったわ

返信する
カッコイイですね・・ (KEN-SAN)
2013-12-20 09:46:41
>折り返し部分から、チラリと見える小花柄がポイント
作り手の素材や細部へのこだわりがよく伝わってきますよ。感じのよい素敵なバッグですね。
メンズでもショルダーと手提げ兼用が多いバッグというモノですね。
返信する

コメントを投稿