のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

来年に向けて♪

2009-11-08 18:49:58 | 徒然日記


来年の手帳を買ってきました。
13cm×18cmの少し大きめサイズです。




見開きで1週間の予定が確認できるものを、毎年選ぶようにしています。
鮮やかなピンク色の手帳が気になって、ロフトでかなり長い時間迷った~




 

でも結局は黒に決めました          お気に入りのブックマークをポイントに♪






書きやすさを重視したので、携帯性には欠けます。
そこでバッグに入れておく手帳は、これにしました
(昨年作った手帳カバーで、中味はmujiのノートです)

ただ困ったことにこれにはカレンダーがありません

ふふっ、そこでとってもいいものを見つけましたよ~



ストラップつきのミニミニ手帳(5cm×5cm)です。


   小さくても機能性はバッチリ!





ストラップをかけることが出来るように、手帳カバーに
糸でループを作ってみました。




ねっ! かわいいでしょう

これで便利に使えそうです♪


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    お時間のあるかたは ぜひごらんくださいネ♪ →☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


     *この記事はコメント欄を閉じてupさせていただきます。

最新の画像もっと見る