のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

嬉しいナ♪

2005-10-18 18:01:12 | 徒然日記
これは「ぶたくまbamuseの日記」のbamuseさんから、カウプレの景品として今日送られて来たものです。
私は、小当たり(大当たりは残念ながら逃してしまいました)でしたが、どれも可愛いでしょう真ん中はミニピンクッションです。
bamuseさんは、消しゴムホリホリも上手で封筒やカードにステキなスタンプが押してありました。
すっごく嬉しかった

bamuseさんのラッピングなどキメ細やかな配慮を目にして、私もこれからshopを開きたいのだから、もっといろいろなコトに気を配らなければと思いました。
HPのことも、ダラダラしていないで計画性をもって取り組まないとダメね~
こんなふうに、ブログ友達からいつも勇気を貰っているんだなぁ
ブログをやっていて本当に良かったと思います。

bamuseさん、ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bamuse)
2005-10-18 20:32:08
うらちゃん、こんばんは。

こんなに素敵に紹介してもらえて、とっても嬉しいです^^。

bamuseとして初めてのカウプレだったので、ラッピングとかもとっても楽しみながらしたんだけど、喜んでもらえるかホントにドキドキでした。



うらちゃんもShopを目指して頑張っているのね。

私は今週末のフリマに全力投球(たのきん!?古っ!)してくるわ!

これからも、ぜひぜひ仲良くしてね。
返信する
bamuseさんへ (うらちゃん)
2005-10-18 21:31:48
bamuseさん、ありがとう



bamuseさんに頂いた、ミニピンクッションはミシンがけの時にとても便利ね~



かけながら抜いたピンを、今まではミシンの脇に置いていたけれどコレがあるとチョコンと刺しておけます。

bamuseさんはとても綺麗に作っていたので、私ももう少し丁寧にしなくては・・・・と反省デス
返信する

コメントを投稿