のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

うつら、うつら 今日も幸せ

2005-08-06 15:48:47 | 徒然日記
「夏の暑い午後は、ちゃんとお昼ねをしなさい!」 子供の頃は母によく言われました。
もう誰からもこんなステキなせりふを言ってもらえない私は、自主的に昼寝を決行!! 
何にも予定のない午後。
食後のコーヒーを飲みながら、BGMは大好きなFMのJウェイブ。
雑誌のページをパラパラめくっていると、だんだん瞼がくっついてしまいそうになります。
こんな時のガマンは禁物と即、ゴロリと横になり、あつという間にもう夢の中。
この速さは我ながらすごいと思います。いいですよねぇ、暑い時のお昼ねって。
(ただ私の場合は寒い冬にも同じことをしているような・・・)
まあいいか、細かいことは気にしないでおこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿