のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

今日のオヤツ

2006-01-30 21:21:44 | おいしいモノ
外出の予定もなくずっとミシンに向かっている日が、たまぁにあります。
そんな日は家事もしたくない位、集中していますね~
(あっ、家事がしたくないのはいつものことか

だから、午後のちょっと疲れたなーという時の“オヤツ”は楽しみの一つです。

今日は「ストロベリーショコラパン」とコーヒーを用意しました。
このパンは生地がサクサクしていてパイみたい
チョコレートクリームの甘さが抑えてあるのでイチゴとよく合います。



ウフっ、おいしそうでしょう
どちらかといえばケーキに近いかナ
イチゴとチョコが大好きな私にはピッタンコのオヤツです。

そしてこれはいただきもののイチゴです。



形が「これこそイチゴ!!」だったので、思わずアップでパチリ

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。



handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた♪ (ふぅ)
2006-01-30 21:50:24
コーヒーにぴったりのティーマットだこといちごの赤も映えてステキですねぇそれにしても、おいしそうなパンだわ~
返信する
優雅だなあ (iku)
2006-01-31 00:19:03
なんと優雅なティータイム

そういう時間を私も過ごしたいと常々思っています。



またね。
返信する
失敗 (kay)
2006-01-31 07:42:15
久しぶりの朝にうらちゃんの所に来たのが間違えだった。 うらちゃんなんて嫌いだ~!!
返信する
ふぅさんへ (うらちゃん)
2006-01-31 08:11:10
ふぅさん、ありがとう



イチゴって色も形もいいよね~

見るとつい買ってしまいます。



このパンは「カンテボーレ」のパンですよ。

イチゴシリーズの中でこれが一番美味しいと思います。
返信する
ikuさんへ (うらちゃん)
2006-01-31 08:16:32
ikuさん、ありがとう



私は家でお裁縫をする時間が多いので、この様に区切りの時間を作らないとメリハリがなくなってしまうの

だから“オヤツタイム”は意識してとっています
返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2006-01-31 08:20:54
ウヒャ~~~

kayさん、今朝は朝食がまだなんだ~

ウフフ・・・ イチゴはおいしいよ



ワンちゃんは大丈夫だったかなぁ?

後で遊びに行きます
返信する
いちごだぁ~♪ (yayo)
2006-01-31 10:17:00
これは見たら私も絶対買ってます(笑)

パン屋さんの、こういうケーキ系って見つけると嬉しくなっちゃうんですよね!

いちごもキレイな形~~

ほんと、美味しいし可愛いから苺の季節が終わってほしくないなぁ・・・

ショコラ色のマットも和みカフェみたいです
返信する
!! (しょこら)
2006-01-31 12:20:58
これはパンじゃなくてケーキでしょう

デニッシュ生地っておいしいよねぇ。



下のマットとも色が合ってる~
返信する
yayoさんへ (うらちゃん)
2006-01-31 19:54:08
yayoさん、ありがとう



このパン屋さんには、イチゴコーナーがあって何種類かあります。

みんな食べてみましたが、これが一番

イチゴは今が一番おいしい頃だものね~
返信する
しょこらさんへ (うらちゃん)
2006-01-31 19:58:49
しょこらさん、ありがとう



そうね~、もうケーキだよネ

このパン屋さんは、ミスドとそっくりのドーナツもあるの

すぐそばにミスドがあるのにいいのかなぁなんて余計な心配をしています。
返信する

コメントを投稿