のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2012-04-02 18:16:17 | 手作り


お出かけの必需品のSuica。
手作りのケースに入れて使っていましたが、スルリと抜け落ちて
しまうことがあるんですよぅ





そこでケースを、ファスナー付きに作り替えてみました。





しっかりした綿・麻の布は、大のお気に入り
柄の出し方も、いろいろと楽しむことができます♪
レース柄を使うのが好きなのよね~





反対側はPARISの文字と2つの鍵が、ピタリとおさまっています。





裏布はベージュのギンガム。





共布で作ったヒモ通しに、皮ヒモをつけてみました。

ふふっ、いい感じ♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2012-04-03 19:06:43
むふふ 昨日東京駅でスイカ無い無い~ってやっちゃったからこれがあると便利だな
生地の文字もおしゃれ

そして私はまた週末東京への生活が今月続くのでした(笑)
返信する
スタイリッシュ! (楽子)
2012-04-05 14:44:45
皮ヒモが効いてますね~
柄も都会的で素敵!
返信する
NATURALちゃんへ (うらちゃん)
2012-04-06 17:52:26
NATURALちゃん
コメントをありがとうございます♪

この前、チャージしたばかりのスイカを落として
焦りまくりました
幸い、ホームに落ちているのを発見できたんですよ~

東京のことはNATURALちゃんの方が、詳しそうですネ
返信する

コメントを投稿