のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

リラックス・リゾート♪

2011-07-05 21:01:11 | 徒然日記
ハーブ&ローズガーデンを後にして、向かった先は『リラックス リゾート・ホテル』です。
熱海を一望出来る高台にあるホテルは、それはそれは素晴らしい空間でした







お部屋はリビングと寝室が、別々のスペースになっています。
右上の大きなベッドは、お昼寝用とか(笑)
TVの前でくつろいでいる、お姉ちゃんの足が写っていますねぇ





寝室のブラインドの間から、チラリと見えるのは。。。



   

    専用の、天然温泉かけ流し露天風呂

宿泊したのはVILLAでしたが、本館にも温泉がありましたよ~
わはは、 庶民の私達には、本館の温泉の方がくつろげたかも






エントランス脇のデッキでは、ホテルのペットちゃん(大きなカモ)が
お散歩をしていました♪
お姉ちゃんは鳥が苦手なので、ヘッピリ腰になっていますね~(笑)





   

海が見えるレストランでは、イタリアンのコースをいただきました
厳選された野菜と海の幸を組み合わせたお料理は、どれもホッペが
落ちそうなおいしさ!!
キャンドルの中での食事だったので、全部のお料理が撮影出来ませんでした。
あ~ 残念

このホテルでは「エステプラン」も用意されています。
次回はエステがいいなー

日頃の喧騒を忘れ、極上のひと時を過ごせたことに
心から感謝です♪


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama)
2011-07-05 23:31:36
薔薇園はイギリス、ホテルはバリ島のようですね(行ったことないけど・・ぷぷぷ)
reomamaもおっきな鳥は苦手なんですよ
小学校の時の、鶏当番がトラウマです
いいなあ、美女二人旅ですね♪
返信する
Unknown (NATURAL)
2011-07-06 07:40:40
本当に素敵な場所です
リフレッシュするにはぴったり
一度は訪れたいですが
帰りたくなくなるかも
返信する
至福の場所で・・ (KEN-SAN)
2011-07-06 09:31:53
本当にしばらく遠ざかっているような
場所です。いいですね。
地価は下落とはいえ、伊豆高原は都内の¥ですよね。ヤオハンで獲れたてのサザエを買って食べたりしたのを思い出してます。
返信する
NATURALちゃんへ (うらちゃん)
2011-07-07 08:32:32
NATURALちゃん
コメントをありがとうございます

ここに数日滞在したら、家に帰ってからが
大変かもしれませんね~(笑)
熱海はいろいろな表情を持った観光地だと
思います。
海に上がる花火も見たいなぁ♪
返信する
いいな  (kay)
2011-07-07 14:18:09
うらちゃん、ひょんなことから美人姉妹2人でこんな素敵な場所に行っていたのね~。
ローズガーデンは、イギリスみたい!!
こんな場所が東京の側にあったなんて知りませんでした。
ロケーションが最高ですね、イタリアに負けてないしキャンドルでディナーなんておされなの~~。
ヴィラも寝室と別々になってるのが良いですね。うちのダンナと行くとダンナが昼寝すると部屋から出るかしたくもない昼寝に付き合うのが嫌だから(笑)理想のタイプです。
おまけに露天風呂まで。。。はぁ、ため息。
(大きなカモ)→最初、美人うらちゃんのお姉さんだと思って読んでしまった~。失礼しました。
やっぱり絶対に美人姉妹だわ~。
返信する
うらちゃん、元気そうだね (まさちゃん)
2011-07-07 22:18:14
うらちゃん、ちょっと久し振りです
バタバタしてたので、みんなのとこ、なかなか行けませんでした・・・

娘さんと熱海に行って来たの?
いいね~
うんと、リラックスしてきましたね
ところで、うらちゃん、いつでもいいから、まさちゃんにメールくれますか~
いつでもいいです

返信する

コメントを投稿