のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

うらら日記♪

2011-05-05 10:36:51 | ワンちゃん


今日は男子の健やかな成長を願う“端午の節句”
そして我家の永遠の王子様「うらら」の11歳の誕生日です

人間の年齢に換算すると、還暦を迎える頃かなぁ。


カリカリのドックフードを一日2回、ちゃんと食べていますよ~

最近では家族から『地震犬』の称号も与えられ、日夜仕事に励んでいます
    *ほんの小さな揺れも察知して吠え、さらにTVの緊急地震速報にも
     反応するようになりました。
     それだけ地震が多いということですねぇ

   

  お気に入りのバスタオルで遊ぶ様子です♪

  

  「このへんの歯触りが良さそう、ムニムニ。。。」



  

  「三角にするのがポイントだョ」



  

  「わぁーい!大成功 !!」

何をやってもかわい~い
ずっと元気でいてネ♪


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろくしゃんからの 幸せ便♪ | トップ | 有楽町デート♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪  (kay )
2011-05-05 18:51:27
うらら君お誕生日おめでとう
端午のお節句生まれだったのね!
立派な男の子だなーっと関心しちゃいます。ちゃーんと地震予告を教えてくれるなんて
うらら君がいると安心だね。
11歳とは、思えないほどお爺ちゃんには、思えませ~~ん!
これからも元気にうらら家のマスコットとして可愛がってもらって長生きしてね!
うらちゃんとどっちが可愛いんだろう?
返信する
Unknown (NATURAL)
2011-05-06 07:24:12
うららちゃん お誕生日おめでとうございます
毛並みがとっても綺麗
おしゃれさんですね♪
これからもうらちゃんファミリーの一員として元気に過ごしてくださいね

業務報告
明日からお江戸2泊します
お時間が合えば宜しくお願いします
返信する
おめでとうございます (KEN-SAN)
2011-05-06 08:11:51
うらら王子ちゃんは11歳ですか。
おめでとうございます。ご家族の寵愛ぶりと柔らかな毛並みが伝わってきますよ。
うららちゃんはバスタオルで遊ぶんですね。カミカミしたりも?
「タオル王子」ならぬ「シルキー王子」ってどうでしょう?
返信する
Unknown (さくらのママ)
2011-05-07 12:52:11
お誕生日おめでとう♪♪
桜と一緒の11歳♪永遠の王子ねぇ~♪うふふ♪
返信する
Wおめでとう~ (楽子)
2011-05-08 23:25:14
うらちゃん、こんばんは~

うららちゃん、お誕生日&端午の節句おめでとう~♪

11歳なんですね~
1日でも長生きしてくださいね~


*連絡うまくとれたとのこと、お役に立ててよかったです~
返信する

コメントを投稿