のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

年の瀬

2013-12-30 19:31:35 | 徒然日記
明日は 大晦日。
今年は慌ただしいことを口実に、大掃除もせず(汗)
まぁいいや! 来年暖かくなってから、丁寧に掃除をしようっと♪

でも、今年の出来事は今年のうちにupしないとネ!
てな訳で、秋のお出かけの紹介です。


  

 この写真のおかげで、日付がわかりました
東京観光にとっても便利な「スカイポップバス」の一日券ですよ~




この2階建のバスは、銀座近辺で見かけたことはありましたが、乗車するのは初めて♪
あっ、メンバーは、学生時代からずっと仲良くお付き合いをしている美女4人組です。
私達は、丸の内発の「六本木・東京タワーコース」に乗りました。




屋根がないので、見晴らし抜群!
ちなみに雨が降っても傘はさすことが出来ません(風で傘が飛んじゃうから)
風は想像以上に強く当たります(笑)
何回でも途中下車OKなので、六本木ミッドタウンで降りてランチを




東京タワーで、「お台場コース」に乗り換えです。
(乗り換えも自由です)




あまりに風が強いので、ガラスのある最前列に座りました。
(席は自由席)
これがスゴイのなんのって、もう大興奮!!
座席の位置が高いので、迫力満点でした。




首都高に入ると、さらに迫力が増す!
ちょっとしたアトラクションより 余程おもしろーい




レインボーブリッジを渡り、お台場へ向かいます。





お台場で“マツコデラックスさん”に遭遇
わははは、うっそ~
「マダムタッソー」では、世界のスターの蝋人形を観ることが出来ます。
あまりにリアルで、怖いくらいでした。




レインボーブリッジの向こうに、東京タワーが見えますね~

お台場から築地を経由するコースで銀座まで戻り、楽しい東京観光はお開き。
その後はもちろん飲み会に突入しましたけど(笑)

スカイポップバスは、天候や季節によっては厳しいかと思いますが
かなりお勧めでーす。


    



 

今年は ほんとにいろいろありましたが、最後に良いご報告です。
お姉ちゃんが結婚しました
お式は来年になりますが、すでに新しい生活を始めています。
新居で使う家具や生活用品をいっしょに選んで揃えるのは、とても楽しかったな~
幸せのおすそ分けをどうもありがとう

そして一年間「のんびり生活」にお越しくださった皆さん。
お会いして楽しい時間を共有してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

では 良いお年をお迎えくださいネ♪


Cafe タイムは、毎日更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動き始めた♪ | トップ | 2014♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-12-31 08:08:40
うらちゃん 娘さんご結婚おめでとうございます
年末に素敵なニュースありがとうございます
二階建てのバス色んなバージョンのツアーがあるのですね
私が行った時は皇居と銀座界隈をめぐるツアーでした
いつか参加したいな

今年は色々とうらちゃんにお世話になりました
一年お疲れ様です
来年はうらちゃんにとってうらちゃんのご家族の皆様にとってより良い一年になりますように
来年も宜しくお願いしますね♪
返信する
ひゃ~! (ippo)
2013-12-31 09:37:39
お姉ちゃんのご結婚おめでとうございます♪
いやはや、おめでたい!
パソコンの前で踊っている姿を想像してね。(笑)
うらちゃん
結婚式楽しみですね。

ではよい年をお迎えください。
返信する
おめでとうございます~ (楽子)
2013-12-31 16:05:33
うらちゃん、長女さんのご結婚、
おめでとうございます。

お孫ちゃんの顔を見るのもそう遠くないかも?

今年もお会いできて嬉しかったです~
来年もきっとお会いしましょうね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
返信する
おめでとうございます (KEN-SAN)
2013-12-31 17:00:15
まだまだご多忙のようですね。
長女さまのご結婚おめでとうございます。
本当に多忙でいらっしゃる中、お世話になりました。
来年もどうかよろしく!!
返信する
明けました~ (KA-SAN)
2014-01-01 17:15:56
明けましておめでとうございます。
いや、いや、Wでおめでとうございます。
今年は、いいことたくさんありそうですね。
返信する
New\(*^▽^*)/Year (鹿の子)
2014-01-02 09:31:07
(。´∇`)ぁヶぉめっ★

お嬢様の事もあるし・・・
Wで *。:.゜ヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜

私もこのバス乗ってみたぁ~~~い

今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿