のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(クリスマスエプロン)

2005-11-21 22:31:49 | 手作り
クリスマスプリントを使ったカフェエプロン、出来上がりです。

クリスマスプリントといっても、シックな色合いなので大人っぽいでしょう

チョコレートブラウンがベースなので落ち着いた雰囲気です。

          

見返し続きでパイピングの様に柄を見せています。
この松ぼっくりの柄はとても気に入っています。
大き目のポケットにも使っています。

このエプロンはshop用として作りました。

それから、HPの開設についてたくさんのお祝いのコメントを頂いて、本当にありがとうございます。
もう、胸が一杯で思わずウルウル
(自分のことで嬉しくてウルウルするなんて、すっごく久しぶりです)

ブログを始めて本当に良かった
ブログで、ステキなお友達に恵まれたことを感謝しています。
みなさんセンスあり、ワザありの素晴らしい方達ばかりで、私はいつもおじゃまする度にワクワクしています。
このワクワク感が私のエネルギーになっているのだと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPのアドレスをお知らせします!! | トップ | Shopのオープンについてお知... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予\約できますか(^-^) (ふぅ)
2005-11-22 00:12:21
アノまつぼっくりちゃんが華麗に変身しちゃってびっくりくりくりです(☆。☆)雑貨屋で出会ったときなら、即!買いです(^ε^)でもさ…うらちゃんのショップじゃ、ウチのボロパソコンが砂時計の間にsold out間違いなしよね(^^)ないとなると余計欲しくなるしね(^^ゞまぁ、たとえ買えなくてもお店覗かせてもらうだけでも楽しみだわ♪瞳孔全開で待っております(^3^)/
返信する
ふぅさんへ (うらちゃん)
2005-11-22 09:32:36
ふぅさん、ありがとう



このエプロンは私も好き(笑)

色が大人っぽくて、よーく見ると可愛い松ぼっくりの柄が良いよね~

(自我自賛
返信する
色合わせ・・好きっ♪ (kimi)
2005-11-22 14:19:03
またまたいい感じぃ~



松ぼっくりの生地の使い方が素敵

パイピング様に使ってあったり、結び紐の先っちょに使ってあったり・・・かわいい
返信する
Kimiさんへ (うらちゃん)
2005-11-22 23:18:03
Kimiさん、ありがとう



松ぼっくりの布の色が本当にいい色なの

だから、大きめのポケットに使ってみました。



Kimiさん、すごくたくさんの作品が出来ているのね~

さっき、ちょこっとのぞいてオドロキ

明日作業が終わったらゆっくりとおじゃましますネ
返信する
かわいいよぉ。 (ねこ)
2005-11-24 12:17:54
ああ・・・。何度見てもかわいいよね!

狙っていたけど、やはりSoldoutだったよ(笑)

でも、スゴイ!やはりうらちゃんの作品は素敵なので早くSoldoutするんだね

ほんっと、かわいいよぉ
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-11-24 14:46:01
ねこさん、ありがとう



うん、このエプロンは私も作りながら「欲しい」と思いました(笑)



↑でも書いたけれど、まだ布が少しあるので1~2枚作れるかもしれません。

これから見積もってみてブログでお知らせします。

よかったら見てね~

返信する

コメントを投稿