のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(エコバッグとミニバッグ♪)

2007-07-20 23:58:49 | 手作り
ハーフリネンでエコバッグとミニバッグを作りました。



エコバッグはとてもシンプルな布合わせです。
男性が使ってもかなー

  
パイピングも無地にしてスッキリ
収納用の袋はストライプを使いました。


  ミニバッグの布合わせです。

白のドットとストライプが爽やかでしょう♪


ふふっ、こんなに量産しましたよ~



 ちょこっとお菓子を入れて、、、

           
            ラッピングをして、カードをそえました

もう、おわかりですよね~
オフ会のおみやげでーす

土曜日から一泊で出かけてきます。
オフ会の様子は、またブログで紹介させていただきますネ!
どうぞお楽しみに♪

*お返事、ご訪問が遅くなってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い! (らっこ)
2007-07-21 00:22:00
オフ会のお土産ですねo(^-^)o

私はまだラッピングが残ってるのですが朝一番でがんばりますf^_^;

お世話になりますがよろしくお願いしますm(__)m
返信する
わぁ~♪ (ふぅ)
2007-07-21 00:22:14
ステキなおみやげだね~エコバッグもミニバッグもかわいいね
ミニバッグの柄は、やっぱりウチのお皿と同じだったねすっごくかわいいね~
オフ会のメンバーの方々も大喜びされるコトでしょう♪さすが!うらちゃん
はるばる京都への旅・・・思いっきり満喫して来てね!
抱腹絶倒の?おみやげ話楽しみにしながらお留守番してまーす!いってらっしゃいませ
返信する
きゃあすてきだわ (さと)
2007-07-21 01:11:19
うらちゃん、オフ会のお土産ですね。すてきだし楽しみです。娘とだんなと一緒に来ますね。わたしは、さっきできたので明日の朝からラッピングです。自分のを差し出すのが恥ずかしいわ。どうしましょ
返信する
こんばんは (堕天使ママ)
2007-07-21 02:20:29
素敵なお土産ですね!



皆さんに喜ばれますよ♪



気を着けてオフ会に行って下さいね♪

楽しみにしてます♪
返信する
きゃああ (はねうたゆみこ)
2007-07-21 10:20:01
うらちゃーん、京都に来るのね~。
ああ、ちらっとでも、見にいきたい・・。
(ああ、でも、またの機会にしよう!ふふふ。)
エコバッグは、ほんと、これから、必需品ですものね~。みんな、喜びはるやろうな~。いいな~。

こんな素敵じゃないけど、わたしも、エコバック、
製作計画ちゅうです~。
また、いつかアップしたら、見てね~。
返信する
楽しんで♪ (子豚のママ)
2007-07-21 11:44:48
うらちゃんオフ会楽しんで来て下さいねヾ(@~▽~@)ノ
素敵なお土産に皆さん喜ばれますよ。
またお話し楽しみにしていますヾ(@~▽~@)ノ
返信する
おつかれさまでした~ (さと)
2007-07-22 09:07:39
さとです。昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。初めてお目にかかってうれしかったなあ
返信する
あらら (さと)
2007-07-22 09:09:17
エンターを押してしまいました(^。^;;
娘用の巾着が可愛くて、自分用に使いたくて、え?うそうそ、ちゃんと娘のために使いますよ~
ありがとうです。アップは今日以降になります。昨日は頂き物の写真を一生懸命撮っておりました。
またまた仲良くして下さいね。
返信する
すご~い! (紫苑)
2007-07-22 23:46:46
オフ会はいかがでしたか~?
それにしても、お会いするみなさんに
こんなにステキなプレゼントがあるなんて
すごいですね~! やっぱり手作りが上手な
方は何をするにしてもササッと出来てしまう
ものなんですね~。オフ会の様子もご紹介
いただけるんですね。楽しみにしています♪
返信する
うらちゃんも?! (ya*yo)
2007-07-23 10:16:31
先週末が京都オフ会だったんだね。
豪華メンバーだから、きっと盛り上がったのは
間違いなしだよね(^-^)

うらちゃんらしい、とってもかわいいお土産
皆さん、喜ばれたでしょう♪

レポ、楽しみに待ってます。

私も土曜日は、ある素敵な方とのご対面だったの^^
返信する

コメントを投稿