のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

お知らせです

2008-03-03 20:16:27 | 徒然日記
   

一大事です
昨晩、ミシンをかけていたら突然「プシュ~~~」と妙な音がして
ウンともスンともいわなくなってしまいました

昨年の終わり頃から、調子がいまひとつだったのを無理やり使っていた
のが、いけなかったのかなぁ

十数年お世話になっているミシンなので、もちろん修理はお願いしますが、何分古い機種でもあるし、この際新しいミシンを購入することに
しました。

すでにネットで手配済みですが、届くのが今週末になるそうです。

お待ちの皆さまには大変申し訳ないのですが、またもや制作が遅れて
しまいそうです。
なお、期日指定で承っている方々には、出きる限りご要望にお答えして
まいります。

ミシンが来るまで、細々と裁断や芯張りをしています。
とほほ。。。

では、どうぞよろしくお願い申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(moamuから... | トップ | まねっこレシピ(白菜の生姜... »
最新の画像もっと見る