のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆★きゃわゆ~い★☆ (ねこ)
2005-08-26 11:53:07
きゃわゆい、ワンちゃん!!

ねこは、とっても動物が好き

ねこが好きだけど、もちろんワンちゃんも好きである



また、投稿練習がてらカワユイ、ワンちゃん画像UPして



あと、ねこもblog初心者です。

お互い頑張ろうねぇ
返信する
はじめまして (みさ)
2005-08-26 18:31:05
かわいいワンちゃんとイスですねしかし携帯から写真送れるのなんて、知らなかったです
返信する
こんにちは (うらちゃん)
2005-08-26 20:14:08
みささん、はじめまして

これからも、ブログにかわいいうららの写真をアップしますのでのぞいて見てください
返信する
みささんへ (うらちゃん)
2005-08-26 21:10:21
携帯からの投稿はパソコン教室で習いました。

もっと上手になりたいです
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-08-26 21:15:06
うららのことを褒めてくださってありがとうございます。

ブログ、お互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿