のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ウォーキング♪

2011-05-21 15:14:15 | 徒然日記


仲良しのAYAKOちゃんは、車での移動がほとんどなので
歩くことがとても少ないそうです。
そこで光が丘公園に出かけて、ウォーキングを楽しむことにしました♪
うふふ、メインはおしゃべりなんですけどね~




気温は高くても、時折心地良い風が吹いてきます。
この花は「ウツギ」でしょうか?



                               公園内の小道は、ジョギングやウォーキングに最適




                               ちびっ子ちゃん達も、元気に走り回っています♪





池のほとりでは立派なカメラを手に、待機している方々が。。。
ターゲットは何かな?





カメさん?




と思いきや、かわいい子たちが泳いできましたよ~





カルガモの親子の登場です
皆さん、ベストショットが撮れたでしょうか

森林浴のおかげで、気分もリフレッシュ出来ました


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねっこレシピ♪ | トップ | ヘルシーレシピ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (753)
2011-05-22 09:28:42
うらちゃんおはようございます
今旭山動物園で凍えております
私も今日一日歩き倒します
返信する
こちらは今晴れて・・ (KEN-SAN)
2011-05-22 15:01:27
こんにちは。AMは関西では小嵐のようでした。でも曇りから晴れてきた3時前です。
ちょっと半袖が寒い感じです。
光が丘公園へはアクセス方が多いですね。可愛いカルガモちゃん、人気者ですね。散歩のついでにいい光景ですね。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-05-22 17:15:36
うらちゃん、密かにウォーキングして1人でスリムになっちゃダメですよ。
コデブ協定結んだこと、忘れないでくださいね。

それにしても、皆さん立派なレンズをお持ちで・・・
欲しい~~っ!!
返信する
Unknown (NATURAL)
2011-05-22 22:14:05
ウォーキングは体に良くって
トーキングは精神的に良いですよね♪

私は自分の祖先をたどる旅をしてきました
旅行記でも書き始めようかな?
返信する
Unknown (reomama)
2011-05-23 22:28:15
お久しぶりです
相変わらず、御本人と同じような
さわやかなブログですね
reomamaの意味不明のブログとは大違いです
写真もとっても綺麗
ミントの香りがするような
癒されて帰りま~~~す。
返信する
うぉーきんぐ~ (perican)
2011-05-24 22:47:17
うらちゃん
私は走りもしないのにランニング~(シューズ)。
うらちゃんはウォーキング~
いいね。
天気がいい日は。
返信する
Unknown (Lotus Wing)
2011-05-25 19:42:15
こんにちは~
光が丘は緑が多くて気持ちがいいですよね♪
ウォーキングも楽しくなりそう!
家の近くの川にも、亀と鴨がいて、小鴨の泳ぐ姿に「可愛い」ってみんな歓声をあげています。
返信する

コメントを投稿