のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

忙しい夜

2012-02-13 21:17:28 | 徒然日記
バレンタインデーの前日は、早めに夕食の準備を終わらせるようにしています。
だって、夕方からキッチンはスゴイことになっちゃうんだもの

今夜はお姉ちゃんが頑張りましたよ~

材料を測る必要のない、便利なセットが2種類♪
型も入っているスグレモノです






マフィンが焼きあがりました!



いい匂いだな~





ラッピングの素材は、100均で調達しました
ステキでしょ♪




おぉー すっばらしいっ!!
100均ってすごいですよね~
(そこを褒めてどうする!?・爆)

お姉ちゃんは、仕上がりに大満足
よかったネ

そして私も、ヘルシーなお菓子を作りました♪
明日、紹介をするのでお楽しみに


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (ippo)
2012-02-13 23:37:02
昨日は次女がキッチンを使い
今日は末っ子です。
長女は今度でいいそうで・・・
毎年大変です。
自分で作る~には型も入っているのですね~。
優れものだ~!

Cafeタイム楽しみにしていましたが
またいつかを楽しみにしていますね。
交流会もつながりが出来て良かったです。
父のとき
母が倒れないかいつも心配していましたから。
うらちゃんも息抜きしてくださいね。
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-02-14 08:14:17
バレンタインデーとは無縁の我が家
だけど
今日の仕事帰りにはチョコを自分の為に買っちゃおうかな
返信する
NATURALちゃんへ (うらちゃん)
2012-02-15 08:29:34
NATURALちゃん
コメントをありがとうございます

我家も年々、チョコ作りも迫力がなくなってきました(笑)
数年前はそれはすごかった~

私も来年は、自分用に高級チョコを少しだけ
買いたいナ♪
返信する

コメントを投稿