のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

それぞれの 春

2013-03-04 21:34:12 | 徒然日記
  

    今年の桃の節句は、ちっちゃなお雛様が主役でした♪



   

     マッチ棒と比べてみて~


このお雛様は、家族会のお仲間からいただきました♪




うふふ、可愛い箱に入っていましたよ~

参加される皆さんに行きわたる数のお雛様を 丹精込めて手作りなさるのに
費やした時間。
それはとても贅沢で、貴重なひと時だったと思います。

集中出来る 自分だけの時間は、慌ただしい介護生活の中での宝物

私も少しずつ、出来ることから始めよう♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り♪ | トップ | 女子飲み♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-03-05 07:19:57
暖かい気持ちのこもったお雛様ですね
色々と大変な事もポジティブに方向転換出来るうらちゃんの考え方は見習わなくちゃ
返信する
優しい気持ち (シナモン)
2013-03-06 20:37:01
いただいた方々も もちろんだけれど
作っているとき その方が とても幸せな気持ちだったことが
じんわりと 伝わってきます
ほんと 宝物ですね
返信する
素敵な小物ですね・・・ (KEN-SAN)
2013-03-09 10:21:07
元来、数を持つのではないですが「小物」は好きです。こんな小さいお雛様は実に「綺麗」です。
先程も老後の番組を見てました。まあ忘れずに何とか良い方向を感じてはいます。僕の春はスニーカーからでしょか。
返信する

コメントを投稿