うらにっき

とりあえずの、覚書き。

土曜日

2007年01月22日 | だめ主婦のシアワセ
基本ひきこ森な、あたい。
専業主婦になってからというもの、そのひきこ森さに拍車がかかった。

広島に来て、半年。
未だに友達もいなく、そりゃあ、もうサミシイ限りです( pωq)シクシク




先週の土曜日。
旦那と街中までお出かけした。

普段は、旦那を待たせるのも申し訳なくって、
洋服屋さんもあまり覗かなかったんだけど、
久々にアタイの心を鷲摑みする洋服屋さんに、出会ってしまった
そして、シャツとパンプスを、お買い上げ
旦那、店の外で、ポツーン。。ごめんよ、ほったらかしで。。





新しいお洋服を買うと、なんだか外に出たくなる。

なんだか、楽しくなってきた
女に生まれて、ヨカッタなぁ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひきこもり (ちゃえ)
2007-01-22 14:09:28
私も専業主婦の時はひきこもり状態でしたよ~。
ちょうど冬だったこともあり外に出るのもおっくうで。。
私も結婚して地元からはなれたので友達いなくて寂しかったです。
たまに買い物行ってリフレッシュするのはとってもいいことだと思いますよ♪
返信する
na (na)
2007-01-22 14:30:38
新宿ルミネスト7Fに夜景がかなりイケてるカフェ&ラウンジがありますよ~!
AIR BLAN SERVICEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオが
www.ganzis.jp に掲載されているからみてみて(^^)
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついていますよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000064038.html にも掲載されているのでそちらもどうぞ!
返信する
わかるわかる!! (☆みほ☆)
2007-01-22 19:45:56
うらこたん

こんばんにゃ、うらこたん  新しいお洋服とパンプスをご購入されたという事で、それはそれは良かったね
新しいお洋服とか買うとすっごく嬉しいよね

みほも今日はお友達の新築祝いと、お誕生日プレゼントを二人分、それと勇男にa.v.vでめっちゃかっこいいジャケットを買ったよ  みほもこっち帰って来て相当色々買ったなぁ~

うらこたんて何系のお洋服なんだろう…  会ってからわかる事だね(笑)

みほより
返信する
れっす (うら子)
2007-01-29 14:29:50
>ちゃえさん♪
そうですよね~!寒いと更に引きこもりに拍車がかかります。。今までネットオークションばかりで服を買っていたので、買い物に行くのは楽しい!って再認識できました☆リフレッシュ、いいですね☆

>na様
初めまして☆
東京に行った際には寄らさせていただきます☆

>みほちゃん
買い物って楽しいね~☆
日本では買い物ってあんまり行ってなかったから、久々の買い物、すっごく楽しかったよ。
大連では27広場に行く予定です♪
返信する