うらにっき

とりあえずの、覚書き。

2010年 GW 上海・杭州・大連旅行 【4日目】

2010年06月19日 | 2010年5月GW◆上海&杭州&大連旅行◆
朝ゴハンは前日行った食堂で麺を喰す。


一杯5元の幸せ。うまし。


この日は上海から大連への移動日。
少し時間があったので、ホテルの近くを散策することに。





OH!ローカルな雰囲気で癒されました。何もなかったけれど。






そして、地下鉄に乗って空港に向かう。
行きはリニアだったけど、帰りは地下鉄でめっちゃ時間が掛かって少しお疲れ。





そんなこんなで、飛行機乗って、大連到着。
大連、寒みーし。
しかも風邪か?黄砂アレルギーか?埃アレルギーか?なんかしらんが鼻水が止まらない。
せっかくの旅行なのに。。ションボリ

大連は奮発してヤマトホテル
(上海は安ホテルだったから)



でも、部屋の中は古くてちょっと残念だった。トイレ詰まってたし。。





夜は大連にいたときの同僚のみんなとゴハン
久々にみんなに会えて、すごく嬉しかった。


鼻水が止まらないので、早く寝る

最新の画像もっと見る