うらにっき

とりあえずの、覚書き。

洗濯

2007年01月19日 | ダメ主婦の失敗
昨日の天気予報で、今日の天気は晴れで、
お天気キャスターが「洗濯しなさい!」と力説していた。
どうやら、めずらしく洗濯日和らしい。




だもんで、そんな言葉に押されて
布団のシーツを洗濯することにした。


洗濯機を回しているうちに、
空模様は何故か変化してゆく。





洗濯機回し終える頃には、雲がもくもく出てきて
お日様もどっかに隠れちゃってた。。















今日シーツ、乾くかな。。



てか、最近家事の失敗日記になっているんだけど、
。。気のせい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りでちゅ。 (☆みほ☆)
2007-01-21 23:11:10
うらこどのへ

うらこた~ん  久し振り
お元気ですか  みほは最近また多忙になってブログもちとご無沙汰しておりました

もうすぐ大連でうらこたんに会えると思うとすっごく嬉しい  まぢ相当楽しみにしてるからね  みほさ、帰ったら携帯の番号カード買い換えないといけないから(1ヶ月使わなかったら買い替えだもんね…)買ったらソッコー番号教えるね

あぁ、まぢ楽しみだよ  またメールするね

みほより
返信する
レス (うら子)
2007-01-22 13:35:41
>みほしゃん
お久しぶりです♪
ブログ、見たよ~!姫、また一段と可愛くなっていてビックリ!笑顔がステキだね☆
最近お忙しいみたいだけど、頑張ってねん♪
返信する