うらにっき

とりあえずの、覚書き。

2010年 GW 上海・杭州・大連旅行 【3日目】

2010年06月19日 | 2010年5月GW◆上海&杭州&大連旅行◆
この日は上海のお隣りの街、杭州へ行くことに。

8時の新幹線だったため、今日も早起き。
リポ○タンでエネルギー補給。






新幹線に乗る前にバーガーキングで朝食をGET。
奮発して一等席のチケットを買ったため、乗り心地は最高だった。
椅子がふかふかー!
あっという間に杭州に着く。


街を適当にブラブラ。







途中、ネコに釣られお茶屋に入る。
(お茶屋さんの前で子猫が店員とじゃれてた)↓この子に釣られた。




色々お茶を試飲させてもらう。



お茶請けも




おねーさんとお話をしたり、ねこはかわいいし、楽しかった。
お茶もうまかったので「西湖龍井茶」とお茶菓子を購入。



その後は杭州の名所、西湖へ。





癒された。








西湖を堪能した後は、街をぐるりと回ってくれる乗り物に乗って散策。







その後、カンフーお茶屋さんへ。
昔、ウルルンで見たことがあって気になっていたところ。



おにーさんがカンフー技をして、お茶を入れてくれる。



お見事!






そんなこんなでお茶をたくさん飲んだ一日だった。

最新の画像もっと見る