うらにっき

とりあえずの、覚書き。

2010年 GW 上海・杭州・大連旅行 【8日目】 完

2010年08月02日 | 2010年5月GW◆上海&杭州&大連旅行◆
帰国の日。
格安航空券だったため、飛行機に乗るためだけに上海へ戻らなければいけない。
めんどーだ。。。

旦那に叩き起こされ、7時半起床。
ホテルで朝ごはんを食べて9時半頃ホテルを出る。

タクって空港へ。。ちょっと渋滞。30元也。


空港にて、とってもかわいい(キモイ?)カエルのぬいぐるみを発見。



40元×2個。高い!空港価格! 

しかし、ツボにハマってしまったため購入。
旦那の妹さんのお土産にしよう


30分遅れで上海へ。

機内食は国内線なのに、なぜかボリューミー。



豚肉飯+パン。パンにはザーサイが付いていた。
せめてバターにして欲しいところだ。





上海に到着し、空港のカフェで一休み。
コーラ22元もしたよ。。。高いね、仕方ないね、空港マジックだね。。。


無事出国審査を経て、免税店で旦那さんのお家用にお土産GETゴティバさん






飛行機に乗って、日本を目指す
おなかが空いて機内食、完食!(あれ?国内線の機内食も食べたのに。。?)






楽しかったGWが終わってしまった。
楽しかった!旦那さま、また連れてってください。

最新の画像もっと見る