うらにっき

とりあえずの、覚書き。

2010年 GW 上海・杭州・大連旅行 【5日目】

2010年06月19日 | 2010年5月GW◆上海&杭州&大連旅行◆
今日も鼻水が止まらない。。
が、せっかくの旅行なので頑張って遊びに出かける。

バスに乗って勝利広場へ。
お目当てはDVDと、一広タオル(タオル屋さん)。

タオルと小物をGET~

ふわふわで気持ちがいい
タオル15元×2枚(200円)
タオル6元×1枚(80円)
ポーチ18元×2個(240円)

そして勝利広場の地下3階でミニタオルGET

ヴィアンやATUKO MANOの流れ物。
10元×8枚。15元→10元に値切った。安いのか?高いのか?一枚150円くらい。
どんだけタオル好きやねん。


DVD買って~、お昼に米線食べて~、amiciでお茶して~
が、だんだん鼻水がひどくなる。こりゃ風邪だ
頭もモーローとしてくる。

もっと遊びたかったけど、ホテルに戻って休むことにする。
この日も友達と会う予定だったけど、旦那に1人で行ってもらう。いいな~。

ひとしきり寝た後、食欲はあるのでホテルの中の日本料理屋さんで天丼を食べる。



日本料理屋さんなのに、箸は中国の箸(日本のより長くて、先がとがっていないやつ)だった。
中国の箸で日本料理は非常に食べづらかった。
。。海外ひとり飯。




夜中に旦那帰宅。
お土産に中国の友達が作ってくれた餃子をいただく



実は友達がうちらのために餃子を作ってくれたそうな。
熱々が食べたかったー!でも美味しかったけど。

最新の画像もっと見る