うらにっき

とりあえずの、覚書き。

脱力

2007年01月18日 | ダメ主婦の失敗
お気に入りのシャツにアイロンをかけた。
 というか、かけようと、した。

思いっきり、黒のレースの部分に、高温アイロン攻撃をかましてしまい、 レース部分が溶けただけに留まらず、
溶けたモノが思いっきり白い部分に付着した。




        ←まだシワシワ。


あたいは、ホンマに家事の才能ないのかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッチー)
2007-01-18 16:35:50
あははははw
にっしーおもしろすぎ★
にっしーの日記、いつも見るたびになんか笑っちゃうんだけどw
返信する
れすm (うら子)
2007-01-19 13:02:52
>うっちー
小学校の時、家庭科の成績良かったのになぁ。。
どうしてこんな子になってしまったのか。。

おもしろくないっちゅーねん!
こんなんじゃ、離婚されちゃうよ~。。あう。
返信する