Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

葛飾柴又 山本亭(ステレオグラム)

2008年11月06日 18時23分01秒 | StereoGram

しつこくも、今回もステレオグラムです。下の三枚はステレオグラムになっていて、写真をクリックすると大きい写真が出てきます。

交差法でつくってありますので、少しずつ寄り目をして写真が三つに見えるところ(左右の写真が真ん中で重なったところ)で焦点を合わせると、立体的に見えます。

普通の写真(?)は、後日載せる予定です(まだ現像から上がってきていないんです;;)



寅さん記念館の方の出口近くから居宅を望む(といった感じでしょうか;;)




鳳凰の間(洋館?)がありまして、そこを外から覗いた写真です。




寅さん記念館の方の門を出て直ぐの景観です。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ←ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2008-11-07 12:19:21
自分たちの見てきた山本亭とはまた違った雰囲気があり、いいですね。

ちなみに、11月5日のいぬねこブログは寅さん記念館でした。
返信する
Unknown (uragyoku)
2008-11-07 21:29:42
コメントありがとうございます!

夕日の差すところを入れて写真を撮りたかったので、夕方から行って見ました。肝心の夕日は日当たりの問題でいまいちでしたが、トワイライトな山本亭になったってところです

いぬねこさんの、寅さん記念館の記事、昨日拝見しました。古い鉄道の模型や子供の背よりちょっと低い町並みを見て、寅さんに記念館にも行ってみたくなっちゃいました
返信する

コメントを投稿