Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

南房総一人旅

2010年05月05日 21時48分53秒 | PENTAX K-7

      PENTAX K-7, Super-Multi-Coated TAKUMAR 24mm / F3.5




5月3日から、今日5月5日まで、一人で、南房総の白浜から館山あたりに一人で行ってきました。

真っ赤に日焼けしちゃいました;;

フィルム写真が殆どで、ポジの現像待ちと、今週末にモノクロの現像をしなくちゃなんですが、さしあたり、デジタルで撮ったものをば。









荷物を沢山持って行ってしまう性分で、帰宅してから測ったところ、荷物だけで13kg。今日は、そんな荷物を背負って駅から4時間ほど歩いて山の山頂まで往復しちゃいました。すんごく脚が重いです;;




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (時次郎)
2010-05-07 08:38:47
2枚目が好みです。

なかなかこうは撮れませんね。

ポチ☆☆☆☆☆
返信する
Unknown (uragyoku)
2010-05-07 21:43:12
>>時次郎さん

午前三時に起きて午前四時台の波が荒れている海を撮ってみました。

早起きした甲斐があったってものです♪
返信する

コメントを投稿