Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

更新

2011年12月12日 18時36分44秒 | PENTAX K-7

      PENTAX K-7, Super-Multi-Coated TAKUMAR 120mm / F2.8




昨日は、皆既月食を撮った勢いで、久しぶりに更新しました。

そして、私のK-7は、先日からシャッター速度の操作が上手くできなくなったので、皆既月食の撮影を最後に修理に出してきました。

私は私で、今年の夏、殊に夏の後半は、7年来の体の部分的な不調が、かなりきつくなり、10月以来毎週末、治療に通っていたりします。

幸いにも、なんとかなりそうな感じで、来年は、きっといい歳になってくれそうです。4年ぶりに"本"誕生日が来る歳でもあります!

ブログのみならず、心身、カメラ、歳、諸々更新ということで(笑)





PENTAX K-7, Super-Multi-Coated TAKUMAR 24mm / F3.5




写真は、先日10日に、右上の親知らずを抜歯した後で口の中の出血がまだ止まらない中行ってきた、新宿御苑です;;




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿