Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

水元公園にて

2009年12月11日 06時45分00秒 | flexaret Ⅳ 冬
     flexaret Ⅳ Belar80mm/F3.5, RVP 50

やっぱり、フィルムで撮ると質感が違いますな。そう感じました。

ちなみに、上のレンズとファインダーが曇って、まったく見えない中、撮ったのでした。




にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ ←ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上海狂人)
2009-12-11 23:57:17
これもなかなかいいですね。
RVPでも意外にあっさりした感ですね。
あるプロ写真家がこういう時はAstiaを使っていますが、普通の対象は駄目でもこういうときはどうでしょう。
35mmではAstiaは好きなフィルムなんですが。
先日120のVelviaを買ったはずがAstiaだったのでどう使おうかと。
返信する
Unknown (uragyoku)
2009-12-12 12:26:06
>>上海狂人さん

昔撮ったものを見返してみたのですが、こういう時にAstiaはいいかもしれませんね!

私がブログに載せているもので、flexaret × Astiaで撮っているものは、以下の三つくらいでした。

http://blog.goo.ne.jp/uragyoku/e/3cc586981f6ec8e412cb1929a6a367f7

http://blog.goo.ne.jp/uragyoku/e/5975b027ccbb988c6210b3e1c975c2ef

http://blog.goo.ne.jp/uragyoku/e/9fb030c544537fc2e9c148d45198afa7
返信する

コメントを投稿