++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

本日も無事終了。

2006年07月31日 | *   介護   *
*** イレッサ服用 179日目 ***

夜中から悪心。
朝になっても治まらない(T△T)
下痢もしていてこれじゃあ体が弱る一方だわ。
朝ごはんちゅう気持ち悪くなるも耐えに耐えて吐かずに終わる。
ただし食事は中止。トマトは食べる。その後は安定。
座薬も入れて体は楽になる。体力筋力ともにかなり限界を感じる。
昼はそこそこうどんを食べさせたが、夜はなかなか食が進まない。
トマトとご飯という謎の組み合わせで少し食べれた。
昨日入れなかったので、夜はお風呂。
介護で買ったお風呂用椅子にも随分なれたみたい。
無事に綺麗になりました。

明日は退院して初めての病院。

レントゲンとかも撮ると思われる。
尿の色と匂いから肝臓とかがやばい気がするし。
ママもそう思っているから不安そう。

どうなることか

最新の画像もっと見る