お母さんと読む英語の絵本

読み聞かせにぴったりな英語絵本から、米国の子どもたちの世界をご紹介
子どもをバイリンガルに…とお考えのお母さんに

Tokyo Olympic 2020:日本 in American Media 004

2013-09-08 | from Silicon Valley

 2020年のオリンピック開催地に東京が選ばれました。

 「震災の後、私をすくってくれたのはスポーツでした」という佐藤真海さんのスピーチの様子です。


 決定の朝、東京の空には虹がかかりました。嘘のようなエピソードですが、たまたま居あわせる幸運にめぐまれましたので、あわせてレポートしておきます。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストネーム社会:絵本... | トップ | マルチメディア時代の絵本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from Silicon Valley」カテゴリの最新記事