クララ紀

せとうち育ちの ゆるいあれこれ
ただいま北関東の田舎に居住中
季節についての記事多め

強風の中のつぶやき

2016-01-18 21:36:25 | 季節の流れ

台風のような音で強風が吹いている。

一昨日あたりか、もう少し前から、

エルニーニョ現象はなんのその、本格的な冬の寒さが訪れた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (やま・ゆり)
2016-01-20 00:07:22
風が強いのですね。
雪も降ってますか?
お気をつけて下さいね。

こちらは、周りの山々に守られているのか穏やかな降りとなっています。
返信する
Unknown (クララ紀)
2016-01-22 17:56:21
お返事が遅れてすみません!
この日か次の日に薄っすらとつもり、それからは強風のみの毎日です。

このような地域に暮らしていますから、雪が積もることに純粋に楽しみを感じます。
やまゆりさん方もそんなに積もっていないようで安心です(*^^*)
返信する

コメントを投稿