あっという間に、秋です。

そして、今年ももう、2か月ちょっと。。。。

 

去年の今頃は、個展の作品作りにいっぱいいっぱいでした。

もう1年たつんだな~。

 

このシリーズは今でも考え続けていて、将来的にこれだけで個展をするのが目標。

かなり大きく、黒のマイクロビーズのみで刺しているので、布地を張るのも、下絵ひとつ描くのも、かなり大変でした。

従来のオートクチュール刺繍っぽくない作品を作りたかった。

そして、魂の叫びみたいなものを表現したかったのです。

 

この作品2点に対して、個展後 かなりの反響をいただけました。

個展に足を運んでいただいた方だけではなく、BLOGを見て、思いを伝えてくださる方もいらっしゃいまして。。。とてもありがたく思います。

なにか、自分の使命?(ちょっとおおげさですが)みたいなものが、ぼんやりと見えてきたような気がしました。

綺麗なオートクチュール刺繍のアクセサリーを作るという事以外に、何かもっと表現したい。

その気持ちは、この刺繍を始めた頃からずーっと私の中にあり、今も変わらず。

もっと進化して、みなさんにお披露目できるよう、がんばります。

 

そしてそして、今も時々オーダー頂く、バレッタとブローチ。

種類も多くないのに・・・。これもとてもありがたいです。

 

もっと、がんばらなくては!


Please Click this Cloud! にほんブログ村 ハンドメイドブログ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« Short Trip!... ビーズの話。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。